~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おもてなし♪

今日は職場の先輩と同僚が我が家へやってきました。
ということで、私の料理でランチのおもてなし。
お料理教室で習った数々の料理から、私のお勧めをセレクトしました。

・トマトのブルスケッタ
・野菜のスープ
・たこのサラダ
・ポルチーニ茸のペンネ
・グレープフルーツのジュレ

d0096272_022865.jpgd0096272_024531.jpgd0096272_023856.jpg


中でもポルチーニ茸のペンネは好評でした☆
二人とも美味しいと食べてくれたので、作った甲斐がありました。

食べて、飲んで、しゃべっての繰り返しで何時間も過ごし、最後は
先輩がもってきてくれたGRAMERCY NEWYORK の『チーズケーキ』と『ブラウニー』。
d0096272_011125.jpg

チーズケーキは先日、職場で食べ損ねたので、かなりうれしいお土産でした。
味はもちろん◎。幸せでした♪

美味しいものを食べるのも好きだけど、作った物をおいしく食べてもらえるのも幸せ。
食べた人が幸せな気分になれるお料理をこれからもっと作れるようになりたいな
[PR]
by maffy7704 | 2007-03-22 00:12 | Cooking