~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごほうび☆

今日は仕事はお休みのはずだったのですが、
臨時出勤することになり、昼から職場へ・・・。
でも、ラッキーなことに、おいしいおやつを食べることができました。
d0096272_234261.jpg
ケーニヒスクローネのケーキ。水曜日限定らしいです。
モンブランの味にチョコレートの味にわずかに入ってるジャムの味に・・・
とってもおいしくて幸せなおやつ時間でした。



そして、そんなおいしいものを食べてから帰って作った『白菜のクリーム煮』。
いつもとちがうスープの素だったせいか、こしょうを入れすぎたせいか
前に作ったときよりも少し塩辛くて、ちょっと失敗(T_T)。
味覚がおかしくなっちゃったのかしら??
次は失敗なく作れますように・・・。
d0096272_232443.jpg

[PR]
by maffy7704 | 2007-03-28 23:05 | Foods