~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

完成!!

2、3日前から久しぶりにエコクラフトしました。
エコクラフトとは、牛乳パックや古紙を利用して作った紙製のひものことです。
たまたま立ち寄った手芸店で知って、なんだか面白そうと思って
やってみたのがきっかけです。

前は四角いかごを作ったので、今回は丸いかごにチャレンジ。
思ってたとおり難しくて、なかなか形が綺麗にできなくて
編んでははずして編んでははずしての繰り返し・・・。
3回くらい作り直して、やっと満足のいく形にできました。

d0096272_1828026.jpg


単なるひもからこんな作品ができるなんて・・・
最初に思いついた人はスゴイ!!って思います。

次は『トレイ』を作ろうと思うので、できたらまたアップします☆
[PR]
by maffy7704 | 2007-03-30 18:36 | Goods