~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お花見

d0096272_20312499.jpg今日はだんなさまの会社のお花見があり、同行してきました。
場所は『明石公園』。毎年恒例です。
毎年、いいお天気でたくさんの人なのに、今年はあいにくの天気。午後から晴れるって言ってたのに天気予報、大嘘つき~。止んだかと思うとまた降ってきたりで傘もいるし、シートはぬれるしで、あんまり落ち着かないお花見でちょっと残念でした。
でも、桜はほぼ満開に近く、きれいでした。

花見をしているところの近くに咲いていた桜の木をよくよく見ているとおもしろいものを発見!!
まったく花のないところから一箇所だけ、花が幹から直接咲いていました。
まるで、ボンドでそこにだけくっつけたみたい。思わず写真におさめてしまいました。
d0096272_20324335.jpg


桜が咲くと春だなあと感じますが、もう少し長く咲いてくれたらいいのになと毎年思います。
来年は快晴の下で、お花見がしたいなっ♪。
[PR]
by maffy7704 | 2007-04-07 20:51 | others