~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プチプレゼント From docomo

今日は仕事の帰りに登録しているドコモショップに、職場の先輩と一緒に寄りました。
先輩と一緒にお店に行くときの目的はただ一つ。
「プレゼント」をもらいにです。

1ヶ月に何度か店からメールが来て、指定されたページを画面メモして
来店するだけで、もれなくプレゼントがもらえます。

携帯クリーナー、ぬいぐるみ、マウスパッド、ペットボトルホルダー・・・などなど
けっこうもらいに行ってます(*^_^*)。

d0096272_2345983.jpg今回は「プチプレゼント」と書いてあったので
「なんだろう♪」って少しワクワクしながら行くと、
ドコモダケの森入浴剤』でした。
たしかに「プチプレゼント」

まだ使ってませんが、週末でものんびりお風呂に入れるときにでも入れてくつろごうと思います。

・・・にしても、いろんなグッズがあるものだなあとちょっと驚きでした。
[PR]
by maffy7704 | 2007-05-09 23:47 | Goods