~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆おととや祭り☆

昨日は総勢8名でおととや行きました。
私にとっては、3回目のおととや。
昨日はコース料理で、お刺身の盛り合わせに始まり
チョコレートアイスで終了でしたが、どれも美味しくいただけました。
d0096272_23283959.jpgd0096272_23284727.jpg

写真は『サワラ&出し巻き』と『パスタ』です。
特に出し巻きは美味しかった!!久々に美味しい出し巻きを口にした気がしました。

美味しいお料理を前に、職場ではなかなかゆっくり話せないようなことも、
昨日はみんなでワイワイ話ができてとても楽しい時間で、昨日は
お酒もいい感じに進みました。

素敵な人達に囲まれて、働ける今の職場はとても幸せだなぁと感じました。
これからも今の仕事で頑張りたいと思います。
[PR]
by maffy7704 | 2007-05-27 23:31 | Foods