~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご褒美ランチ

金曜日に始まった仕事も今日で終了。そして今日は昼までだったので
一緒に行ってた同僚とランチをして帰りました。
めったに来ない場所だしと見つけたレストランに電話をするものの
あいにく予約でいっぱいとのことで、いろいろ調べた結果、
キリンのビアパークにある『丘の上のレストラン』に行きました。
平日ともあって人は少なめでしたが、眺めもよくてとってものどかな雰囲気。
ゆっくりと昼食をとることができました。

d0096272_2303477.jpgd0096272_230558.jpg

d0096272_2311397.jpgd0096272_2312365.jpg



パンはお代わり自由で、3つで充分って思っていたのに、その後勧められたパンが
とっても美味しそうだったので思わずいただいてしまいました。
結局合計5個も食べました×××。
メインは鯛のポワレにバルサミコソースがかかっていて、見た目もおしゃれで
美味しかった!!

この4日間は、7時前に家を出発して、1時間半かけて出勤するという生活だったので、
正直ちょっと疲れました。が、最後にご褒美ランチができたのでまあ良しとします。
[PR]
by maffy7704 | 2007-05-30 23:13 | Foods