~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Backyard・Barn

昨日は久々の休日の仕事だったので、夜は外食しました。
だんなさまも用事で三宮にいたので、久々2人で三宮で食事と思ったのですが、
結局、西へ戻って西区伊川谷にある『Backyard・Barn』に行きました。

店は以前から知っていましたが、初めて行きました。
バーっぽい感じなお店なだけあって、飲み物の種類は豊富でしたが、
車で飲めないだんなさまに合わせてno-アルコールでの食事でした。

お料理も飲み物同様にけっこうたくさんありましたが、昨日は
豆腐サラダ、なすと地鶏の田楽、グラタン、ピザ、そば飯を注文しました。

d0096272_22182146.jpgd0096272_22181310.jpg

ピザは気まぐれピザというメニューがあり、好きなものをのせてもらえるとこのことで
「チーズたっぷりめにきのこ!」と注文したら、それにさらにトマトとのりが
のって出てきました。
食い気に走って写真を撮り忘れてしまいましたが、私の中では一番それがヒットでした。

実はこの店のとなりにもう一見同じような店があって、そちらも気になる感じなので、
次はお隣に来店してみようと思います。
[PR]
by maffy7704 | 2007-06-03 22:21 | Foods