~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トラブル発生!でも、ラッキー!?

先日、『ネイルに行きましたぁ~』という記事を載せたところですが、
昨日の夜、アクシデントが発生し、右人差し指の爪が割れて、その上のネイルがはがれてしまいました。
かなりショックでしたが、まだ来店一週間以内だったので、
さっそく今日TELをして直してもらいに行きました。
その際、気になってた左薬指の爪の欠けも話したところ、
そちらも修理をしてもらえることになりましたが、左の薬指につけていたハートのシールと
同じものが、売れ切れでないとのことで別のシールをつけることに・・・。
そこで、どうせだったら違うものにしようとお花にしました。

d0096272_0222373.jpgハートも気に入ってましたが、こちらもなかなかいい感じかなと気に入ってます♪。
ネイルが外れてしまったことはショックでしたが、ふと沸き起こったラッキーでした。
でも、もう爪が割れるのはイヤです・・・。
[PR]
by maffy7704 | 2007-06-05 23:55 | others