~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新ネイル

昨日、ネイルに行ってきました。
デザインはいつものごとくさんざん悩みましたが、今度の土曜日の友達の結婚式にあわせて、すこし華やかな感じにしてもらいました。
色もデザインも今回はかなりお気に入りです。
d0096272_22542474.jpg



その後、昨日は久しぶりの友達と夕飯へ。
友達オススメのお店、籠谷で食事しました。
こじんまりとしたお店でしたが、のんびりと過ごせました。
d0096272_22424585.jpgd0096272_22435991.jpgd0096272_22425585.jpg

(お料理は左から湯葉と豆腐のサラダ、川津えびの唐揚げ、揚げナスの煮びたし)
最後にサービスで出してくれた黒豆アイスがかなりおいしかったです。

しゃべりたらずに最後はGREEN HOUSE SILVAでお茶。
初めて行ったお店ですが、かなりいい感じでした。
朝5時までやっているし、カクテル系もかなりたくさんあって
マッタリするには最適なお店です。
次はご飯も食べてみたいです。
[PR]
by maffy7704 | 2007-07-14 22:55 | others