~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆず茶

d0096272_21294518.jpg今日は昨日に比べてうんと寒くなりました。
ゆず好きな私は、冬の寒いときはゆず茶を飲んで体を温めます。

・・・が、先日飲もうと思ってゆず茶のびんを開けようとしたけれど、あまりにかたくて開かない!!
なんとかして開けて飲みたくて、何度も力をいれて開けようとしても
いっこうに開かずその日は、泣く泣くダンナサマが帰ってくるまで諦めることに・・・
そして、今日、やっと飲みました。

d0096272_21311074.jpgちょっと入れすぎて甘かったけど、久々に飲んだゆず茶はとても美味しかった。
それと初めて食べた「栗いりかもめの玉子」をいただきながら、ほっこりしたTEA TIMEを過ごした1日でした。
[PR]
by maffy7704 | 2007-12-14 21:31 | Foods