~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年の瀬

あっという間にもう29日。今年もあと3日かあ~という感じです。

最近、さぼり気味のブログですが、17日のN4の忘年会、23日のお料理教室、クリスマスなどなど、書くネタはいろいろあったはずなのに、書く時間がなかったというか、書きそびれたというか・・・反省です。

でも、冬休みに入ってからは毎日、家の大掃除に明け暮れてました。
キッチン、お風呂、窓ガラスに網戸、冷蔵庫などなどけっこう頑張って掃除しました。
まあもともと、きれいな家じゃないからあんまりやりがいはないけれど、気分的に少しすっきりした感じです。
まだまだやり残してるところはあるけれど、年が明けてもいいからのんびりやっていこうと思います。
[PR]
by maffy7704 | 2007-12-29 01:05 | others