~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最終出勤日

先日、「初出勤」しましたが、今日は「最終出勤」でした。

業務終了後、みなさんから花束とメッセージ、そして歌までプレゼントをしてもらいました。
毎回この時期、『ウルウル』きたことはありましたが、今日は『ポロリ』といってしまいました。
本当に温かい楽しい15人と3ヶ月を過ごすことができて幸せでした。

そして、職場のスタッフの方々からも帰りに綺麗な花束(黄色い方)をいただいて、なんと申し上げてよいやら・・・。
今まで約3年、本当にお世話になりました。
おけいこで始めたスクールで、仕事をしているのがなんだか不思議な気がしますが、すっかりなじんでしまいました。生徒の時から考えると何年、通い続けているのでしょう??
今日で辞めるわけではないけれど、長期、足を運ばなくなるのは、やっぱり寂しいデス・・・。

明日から、何をしよう??
まだまだ身軽に動けるし、ひとまず動ける間に部屋の片付けでもしようかと思いますが・・・。
何よりも・・・太り過ぎないようには気をつけたいと思います・・・。

d0096272_1135779.jpgd0096272_1141358.jpg


[PR]
by maffy7704 | 2008-01-11 01:15 | others