~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

念願の・・・

d0096272_21575656.jpg先週末、だんなさまが泊まりで東京に出張に行っていたのでおみやげに『築地ちとせ』の和菓子を買ってきてもらいました。
築地ちとせの和菓子といえば、一時期、職場で話題になりましたが、先日、食べられなかった春の「春摘みいちご」をようやく私も口にすることができました011.gif!!

餡の中に入った桜の葉の味がなんともいえない感じで、お上品な味だなあと思いました。
4つ入りを買ってきてくれたので、2日間に渡って楽しみことができました。

次はいつ東京にいくのかな?
東京への出張も、ちょっとした楽しみになってきました。
[PR]
by maffy7704 | 2008-02-06 22:05 | Foods