~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

N4 ~冬の会~

d0096272_23504058.jpg昨日は昨年のおととや以来2ヶ月ぶりのN4のお食事会。
場所はyuがCHOICEしてくれたリベラルオリエンテ。
いい感じのムード漂うお店でした。
お料理はどれも見栄えよく、盛り付けのお勉強にもなりそうな感じで
でてきました。
写真は、最初にオーダーした有機野菜のサラダ。
いろいろなお野菜が入っていて、いろんな栄養がとれた気がします。

4人ともお腹が減っていたせいか、出てくるお皿を次々ペロリと平らげ、
帰っておさいふ整理にレシートを見ると、ドリンクも入れて25品もオーダーしていたことにちょっとビックリしました035.gif

雪がちらついて、とっても寒い夜でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
夜の三宮を出歩くことも、きっともう何年もなくなるんだろうな・・・と思うと
少し悲しくなりましたが、こればかりは仕方ありません・・・。
[PR]
by maffy7704 | 2008-02-13 23:52 | Foods