~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

×××退屈×××

自宅療養を言い渡されてからの先週5日間は、自宅にこもりっきり。
友人いはく、「家でのんびりしてたら大丈夫」とのことで、私もそれくらいに思っていたのですが、ネットなど見ると「トイレ以外はほぼ寝てないといけない」とか「何もせずに寝てなくてはダメ」とか書かれてあったり。
どこまで安静にすればいいのかが難しいです。
先生には、『必要最低限の家事だけしてあとはゴロゴロしてて』と言われましたが・・・。

処方されたお薬は飲むと副作用で、心臓がドキドキしてくるので、飲んだ後30分~1時間くらいは横になってる状態。でも、食後だから横になると睡魔に襲われてそのままウトウト・・・。
太りそうです・・・。

出産用品もいろいろ下見はしたけれど、これから買いに行こうと思ってたので、まだほとんど買ってないしなあ(T_T)。なんだか焦る・・・。

・・・とりあえず次の検診までは、我慢です。
[PR]
by maffy7704 | 2008-02-18 10:54 | others