~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー

2007年 04月 27日 ( 1 )

もうすぐお誕生日☆

d0096272_030454.jpg今日は、職場のみなさんが、2日後のお誕生日を一足早くお祝いしてくださいました。
Birthday Cakeはおいしいお店をたくさんご存知の先輩がセレクトしてくれた「delicius」のチーズケーキ。初耳のお店だったので、食べたのももちろん初めでしたが、今までに食べたチーズケーキの中でたぶん一番かな?と思うくらい濃厚なチーズケーキでした。
まさに濃厚好きな私好み♪。と~~っても美味しかったです!!

そして、ケーキと一緒に、maduの食器セットもいただきました。こちらも食器好きの私にはたまらなくうれしいプレゼントでした。
選んでくれた食器も白で、和風にも洋風にも合う素敵なお皿。今から何を作って何をのせようかわくわくします。
d0096272_0313144.jpg


そして、そして、さらにもうひとつ、うれしいプレゼントが・・・。
miffy好きの私にと同先輩がmiffyの絵葉書を3枚もプレゼントしてくださいました。
d0096272_04052.gif

オレンジやグリーンのカラフルなmiffyの絵葉書はよく見かけますが、
こんなにシンプルなのは初めてお目にかかりました。黒く見えますが、実際はシルバーで、しかも、「Printed in Holland」。きっとなかなか手に入らないのレアものだと思うので、使わず大切にず~っとおいておきたいと思います。

年々歳はとりたくないものですが、みんなにお祝いをしてもらえることはとても幸せなことだなあと今日、改めて感じました。
今よりもプラス1の年齢になるまであと1日。有意義にすごそうと思います。
[PR]
by maffy7704 | 2007-04-27 00:45 | others