~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー

2007年 04月 30日 ( 1 )

お誕生日☆後夜祭

昨日は両親からのお誕生日祝いということでポートピアホテルの『アラン・シャペル』に
行きました。GW突入ということもあり、ホテルは観光客や結婚式の人など
たくさんの人でした。

28日の『ル・アン』も素敵でしたが、さすがは一流ホテルのフランス料理、
負けてませんでした。

d0096272_14221553.jpgd0096272_14223361.jpg


d0096272_14245584.jpgd0096272_14231239.jpg


特にお肉がやわらかくてたまらな~く、美味しかった!!

デザートは大きなワゴンで10種類くらいのおいしそうなケーキがたくさん運ばれてきて
お好きなものをお好きなだけどうぞと。
お腹と相談した結果、全部は食べられませんでしたが、どれも美味しそうでした。
d0096272_14233293.jpgd0096272_14234166.jpg


d0096272_1430151.jpg



そして、ケーキの後にもお茶菓子をどうぞとプチケーキが・・・。
まさに、女心をくすぐるおもてなしでした。
d0096272_14255289.jpg



今年のお誕生日は26日の職場の方たちからのお祝いに始まり、昨日まで
本当にたくさんの人に祝福をしてもらいました。幸せだな~。
祝福してくださった人たちに恥じないような1年を過ごしていきたいと思います。
[PR]
by maffy7704 | 2007-04-30 14:37 | Foods