~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Goods( 11 )

★ウエッジウッド★

先日、友人に結婚祝いを贈ったら、お返しにウエッジウッドのギフトセットをいただきました。
セット内容は、紅茶、ジャム、ビスケット。

紅茶は飲んだことがありますが、ジャムとビスケットは初めて☆。
ウエッジウッドは大好きなので、かなり嬉しいお返し♪。
また空けてませんが、今から食べるのが楽しみです。
せっかくだからジャムは『スコーン』でも作ってみようかな?
d0096272_044542.jpg

[PR]
by maffy7704 | 2008-01-24 00:45 | Goods

商品到着

先日、当った時計が無事届きました。
写真を自分で撮ってみましたが、あまり綺麗にとれなかったので、
こちらを見てください。
木目調で時計部分は光で表示されるちょっとおしゃれな感じです。
コンセントにさして使うタイプなので、停電になったらとまってしまいますが・・・。
今の家にはもう充分時計はあるので、新居に引っ越すまで大切にとっておきます。
[PR]
by maffy7704 | 2007-09-03 23:37 | Goods

祝☆当選

今日、家に帰ると郵便ポストに不在連絡票が入っていました。
誰から?と思ってみると、送り主は「アサヒプライムタイムキャンペーン事務局」より。
だんなさまが飲んだビールの箱についていたはがきを勝手に私が送った(しかも名前はだんなさま)のを思い出しました。
でも、何に応募したか全く思い出せず、でも、品物は明日にならないと届けてもらえない・・・
気になって調べてみたら、山崎まさよしセレクトの置き時計でした。

そ~いえば、2年前もダンナサマの会社の懸賞に応募したら、数ある商品から置き時計が当って(ちなみに2等くらいでした☆)、どうやら我が家は置き時計に縁があるようです。

ちなみに気になる商品は、次回のブログにアップ↑します
[PR]
by maffy7704 | 2007-08-31 23:11 | Goods

★NEW FACE★

d0096272_22333923.jpg今日は仕事の後、実妹、義妹の誕生日プレゼントを買いに元町をフラフラ。
無事2つとも選び終わって、まだ時間も早かったので、久々にafternoon teaに立ち寄りました。相変わらずかわいいものがいっぱいあるなあと色々見ていると、スイカの箸おきが・・・。
夏らしい箸おきがほしいなあ~って以前から思っていたので、思わず買ってしまいました。
これで何個目の箸おき?って感じですが、まあ気に入ったし、久々のお買い上げなので・・・。

これから当分は、この箸おきが活躍しそうです。
[PR]
by maffy7704 | 2007-08-01 22:36 | Goods

おみやげ

d0096272_2238516.jpg先日、韓国に旅行に行った妹からおみやげをもらいました。
「THE FACE SHOP」というところのボディマッサージクリーム、フェイスパック、フェイスマスクをもらいました。
「THE FACE SHOP」は韓国ではけっこう有名なお店らしく、値段はかなりお安いらしいです。ただ、香料がかなりきついので、無香料好きの人にはオススメできないお店ですが・・・。

ネットで調べてみたらチェーン店みたいなのが日本にもあるようです。
神戸にはありませんが、大阪のHEP FIVEにあるみたいなので、今度大阪に出たら一度寄ってみたいと思います。
[PR]
by maffy7704 | 2007-07-30 22:42 | Goods

風鈴

d0096272_2382380.jpg先日、風鈴を買いました。
といっても、実はこれ105円。
たくさん種類はありましたが、これは一つしか残っていなくて・・・
となると、なんだか絶対にほしくなってつい買ってしまいました。

音は本物の風鈴と比べると、かなり劣りますが、
季節感を味わうには充分かなと思って、気に入っています

帰って早速ベランダにかけてはしゃいでると
ダンナサマから「下の階に迷惑なんちゃうか?」の一言。
まあ確かに・・・と思って、今は泣く泣く玄関のドアにぶら下げて
ドアが開くほんの数秒だけ楽しんでます。
[PR]
by maffy7704 | 2007-06-26 23:09 | Goods
今日は仕事の帰りに登録しているドコモショップに、職場の先輩と一緒に寄りました。
先輩と一緒にお店に行くときの目的はただ一つ。
「プレゼント」をもらいにです。

1ヶ月に何度か店からメールが来て、指定されたページを画面メモして
来店するだけで、もれなくプレゼントがもらえます。

携帯クリーナー、ぬいぐるみ、マウスパッド、ペットボトルホルダー・・・などなど
けっこうもらいに行ってます(*^_^*)。

d0096272_2345983.jpg今回は「プチプレゼント」と書いてあったので
「なんだろう♪」って少しワクワクしながら行くと、
ドコモダケの森入浴剤』でした。
たしかに「プチプレゼント」

まだ使ってませんが、週末でものんびりお風呂に入れるときにでも入れてくつろごうと思います。

・・・にしても、いろんなグッズがあるものだなあとちょっと驚きでした。
[PR]
by maffy7704 | 2007-05-09 23:47 | Goods

ミッフィーのかまぼこ

今日はミッフィーの話題。
いつも注文しているコープの個配のカタログに
ミッフィーのかまぼこが売っていたので思わず買ってしまいました。

d0096272_2337533.jpgd0096272_23334130.jpg


キャラクターのかまぼこはよく売っていますが、ミッフィーのは初めて見たし、
ミッフィー好きの私にはたまらない商品です。

d0096272_23342355.jpgまあ味は言うまでもなく”フツー”ですが、かわいいので許せます。

そして、最後、食べ終わって板を捨てようと、ふと裏を見ると、
裏にミッフィーの焼印が・・・。芸が細かい!


最近、かわいいミッフィーグッズを見つけていつか購入しようと考え中。
私もミッフィー好きはまだまだ続きそうです・・・。
[PR]
by maffy7704 | 2007-04-23 23:40 | Goods

完成!!

2、3日前から久しぶりにエコクラフトしました。
エコクラフトとは、牛乳パックや古紙を利用して作った紙製のひものことです。
たまたま立ち寄った手芸店で知って、なんだか面白そうと思って
やってみたのがきっかけです。

前は四角いかごを作ったので、今回は丸いかごにチャレンジ。
思ってたとおり難しくて、なかなか形が綺麗にできなくて
編んでははずして編んでははずしての繰り返し・・・。
3回くらい作り直して、やっと満足のいく形にできました。

d0096272_1828026.jpg


単なるひもからこんな作品ができるなんて・・・
最初に思いついた人はスゴイ!!って思います。

次は『トレイ』を作ろうと思うので、できたらまたアップします☆
[PR]
by maffy7704 | 2007-03-30 18:36 | Goods

Newストラップ

d0096272_14264376.jpg今日から携帯に新しいストラップが付きました。昨日のホワイトデイのプレゼントに買ってもらいました。
MIFFY好きで有名な私ですが、実はファミリアも大好き。他にもかわいいストラップがいくつかあって迷いましたが、結局以前からかわいいなあと思っていたものにしました。
木でできたくまさんがカワイイ。これから大切に使います。
[PR]
by maffy7704 | 2007-03-15 14:28 | Goods