~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:others( 41 )

写真撮影

今日は、職場のサイトに載せる写真撮影のため大阪までお出かけ。
久々にスーツを着ると少し身が引き締まり、
休みだからと毎日ダラダラ過ごしている自分に反省しました。
「目線はこの辺に」とか「真面目な顔で」とか言われつつも「はい、いい感じ、いい感じ」など少しほめられるとちょっとモデルさんのような気分になったりして・・・。
撮影は2人で約1時間くらいで終了。
どんな感じで撮られてるのか楽しみです☆。
[PR]
by maffy7704 | 2007-08-08 23:58 | others

3連休

今日で3連休が終わりました。
はっきり言って、この3連休は「寝」連休でした。
ま、今回に限ったことではありませんが。

休みの日もいつもどおり起きればもっと充実した休みになるんだろうけどいつも眠気に負けてしまって・・・。
朝寝れるってことはまだまだ若いってことなのでしょうか?

明日からはまた仕事。がんばります!
[PR]
by maffy7704 | 2007-07-16 23:16 | others

映画

昨日、久々に映画を見に行きました。
「パイレーツオブカリビアン」です。
昨年の2が終わってから3が待ち遠しくて仕方ありませんでした。
2は1を見ていなくてもストーリーが分かりましたが、さすがに今回の3は2を見ていないとなんのことか分かりにくいかも・・・。
感想は1~3の中で私は一番2が好きかな?って感じですが、何はともあれ
ジョニー・デップはカッコイイ!!です。
[PR]
by maffy7704 | 2007-07-16 13:57 | others

新ネイル

昨日、ネイルに行ってきました。
デザインはいつものごとくさんざん悩みましたが、今度の土曜日の友達の結婚式にあわせて、すこし華やかな感じにしてもらいました。
色もデザインも今回はかなりお気に入りです。
d0096272_22542474.jpg



その後、昨日は久しぶりの友達と夕飯へ。
友達オススメのお店、籠谷で食事しました。
こじんまりとしたお店でしたが、のんびりと過ごせました。
d0096272_22424585.jpgd0096272_22435991.jpgd0096272_22425585.jpg

(お料理は左から湯葉と豆腐のサラダ、川津えびの唐揚げ、揚げナスの煮びたし)
最後にサービスで出してくれた黒豆アイスがかなりおいしかったです。

しゃべりたらずに最後はGREEN HOUSE SILVAでお茶。
初めて行ったお店ですが、かなりいい感じでした。
朝5時までやっているし、カクテル系もかなりたくさんあって
マッタリするには最適なお店です。
次はご飯も食べてみたいです。
[PR]
by maffy7704 | 2007-07-14 22:55 | others

スキン変更

久々にスキンを変更してみました。
本当は1ヶ月に1回は変えようと思っていたのに・・・
CSSも既定のままなので、また時間があるときちょっと手を加えてみたいと思います。

いつかすべてオリジナルCSSにしたいですが、果たしていつのことやら・・・。
[PR]
by maffy7704 | 2007-07-12 00:02 | others

またまた・・・

仕事が休みだった今日の昼下がり、ふと指先をみると・・・
またまたネイルがはがれてしまいました。
しかもはがれたのはこないだ割れて修理してもらったところ。
さすがにもう今度は1週間たってるし、修理にお金はかかだろうし、そのままでいようか・・・お金がかかっても修理してもらおうか・・・とさんざん悩んだ結果思い切って電話をしました。

事情を話していたところ、最初は有料とのことだったのですが、前回リペアしたところが1週間以内に割れたということで、次もまたまた無料で修理してもらえることになりました。
明日はムリなので、明後日さっそく直してもらいに行ってきますが、
どうして私の爪ってそんなに弱いのかな~・・・。
[PR]
by maffy7704 | 2007-06-11 21:15 | others
先日、『ネイルに行きましたぁ~』という記事を載せたところですが、
昨日の夜、アクシデントが発生し、右人差し指の爪が割れて、その上のネイルがはがれてしまいました。
かなりショックでしたが、まだ来店一週間以内だったので、
さっそく今日TELをして直してもらいに行きました。
その際、気になってた左薬指の爪の欠けも話したところ、
そちらも修理をしてもらえることになりましたが、左の薬指につけていたハートのシールと
同じものが、売れ切れでないとのことで別のシールをつけることに・・・。
そこで、どうせだったら違うものにしようとお花にしました。

d0096272_0222373.jpgハートも気に入ってましたが、こちらもなかなかいい感じかなと気に入ってます♪。
ネイルが外れてしまったことはショックでしたが、ふと沸き起こったラッキーでした。
でも、もう爪が割れるのはイヤです・・・。
[PR]
by maffy7704 | 2007-06-05 23:55 | others

ネイルお披露目

昨日、載せられなかった写真、今日職場で先輩に撮って
もらったのでアップします。

d0096272_20233610.jpg
写真だと本来の色が綺麗に出ないのが残念なのですが・・・
ゴールド×赤系(写真じゃ分かりにくい・・・)のラメのネイルにして、左薬指には三連のハートをのせてもらいました(ちなみにシールです)。
ラメもたくさんの色があってかなり悩みましたが、今回はまあ・・・こんな感じです。
色々できるのはホント楽しい!!
次はどんな感じにしようか、今からワクワクします。
[PR]
by maffy7704 | 2007-06-01 20:25 | others

☆☆ネイル☆☆

今日はネイルに行ってきました。
前回初めて挑戦した『バイオジェルネイル』、
あっけなく3週間も持たずにはがれて落ち、伸びかけた爪も割れて、
悲しい思いをしましたが、今度は前回とは違うお店で再チャレンジ!!

今度は持つといいな~とただ願うばかりです。
でも、正直、前回とは仕上がりが違う感じ。
ちょっと期待しています♪。

出来上がりを見せたいところですが・・・
自分で写真を撮れないので、今日ダンナサマが帰ってきたら撮ってもらって
明日UP↑しま~す。
[PR]
by maffy7704 | 2007-05-31 23:12 | others

一区切り

d0096272_18462650.jpg今日は、仕事がひと段落しました。
そして、この3ヶ月間、一緒だった人たちから花束をいただきました。
4月のお誕生日にも手紙とプレゼントをいただき、もらってばかりで申し訳ない・・・って感じでしたが、本当にいい人達ばかりで楽しい3ヶ月でした。

夜はそのメンバー達と打ち上げと称した飲み会。初めて行った『 炭火焼鳥 ももたろう HANARE』。焼鳥屋って感じのしないおしゃれなお店でした。
2次会はカラオケ。モチロン歌いませんでしたが、
ワイワイと楽しい時間でした。

次は6月にまたあるようなので、そちらも参加できればぜひ行きたいと思います。
[PR]
by maffy7704 | 2007-05-19 18:50 | others