~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

のんびり休日

この週末は、のんびり休養の週末でした。
先週、久しぶりに週5回働き、帰りの遅い日もあったせいか
金曜の夜は熟睡でした。

いつもだいたい、タイマーセットしていた洗濯機が動き出す音で
目が覚めるのですが、昨日はそんなことも気付かず昼まで熟睡でした。

今日は朝、予定があったので昨日よりは早く起きましたが、
その後またまたウトウト・・・。

いろいろやることもあって頭がいっぱい!!
なんとか乗り切っていこうと思います。
[PR]
by maffy7704 | 2007-05-13 23:41 | others
今日は仕事の帰りに登録しているドコモショップに、職場の先輩と一緒に寄りました。
先輩と一緒にお店に行くときの目的はただ一つ。
「プレゼント」をもらいにです。

1ヶ月に何度か店からメールが来て、指定されたページを画面メモして
来店するだけで、もれなくプレゼントがもらえます。

携帯クリーナー、ぬいぐるみ、マウスパッド、ペットボトルホルダー・・・などなど
けっこうもらいに行ってます(*^_^*)。

d0096272_2345983.jpg今回は「プチプレゼント」と書いてあったので
「なんだろう♪」って少しワクワクしながら行くと、
ドコモダケの森入浴剤』でした。
たしかに「プチプレゼント」

まだ使ってませんが、週末でものんびりお風呂に入れるときにでも入れてくつろごうと思います。

・・・にしても、いろんなグッズがあるものだなあとちょっと驚きでした。
[PR]
by maffy7704 | 2007-05-09 23:47 | Goods

休み明け

今年のGWはあっという間に終わってしまいました。
しかもあんまりのんびりできなかったので
なんだか物足りない感じです×××。

休み明けの今日は思ったとおり
体も気分もお疲れでした。

今週はまだ始まったばかり。
気を引き締めてがんばりま~す。
[PR]
by maffy7704 | 2007-05-07 23:41 | others

Happy Wedding♪

今日は会社の方の結婚式に行ってきました。
場所はリーガロイヤルホテル。
初めて行きましたが、とても大きなホテルでした。

結婚式まで、どんどん綺麗になっていた彼女。
たくさんの人に祝福され、幸せそうな新郎新婦を
見ているとこちらまで幸せな気分になりました。

明日からは新婚旅行に行かれるとのこと。
2人で素敵な思い出をたくさん作ってこられることでしょう☆。
末永い2人の幸せを心よりお祈りしたいと思います。
[PR]
by maffy7704 | 2007-05-03 23:37 | others

模様替え

今日から5月。
というわけで、壁紙、ロゴも5月仕様に変更しました。

ついこないだ4月かと思ったら、もう5月。
5月は休みも多いし、1週目はすぐに終わりそう。
でも、今のこの季節は過ごしやすくて、1年のうちで一番好きな季節。

明日1日働けば、4連休。
特に大きなイベントはないけれど、やっぱり休みはのんびりできてうれしい。
明日1日がんばります。
[PR]
by maffy7704 | 2007-05-01 22:37 | others