人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~c'est ma vie!~


by maffy7704
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

今日は職場にお誕生日の方がいたので、ケーキとお花でお祝いをいました。
ケーキとお花は代表で私が買いに行きましたが、
いろいろ歩き回って悩んだあげくC3(シーキューブ)のものにしました。
        
お誕生日_d0096272_22105871.jpgお誕生日_d0096272_22132511.jpg

選んだ理由はおいしそうだったというのもありますが、
『限定』という文字につい惹かれてしまう私、こちらのケーキにも『4月限定』と書かれてあったからです。
でも、ピンク色のチョコで作った桜の花びらなどがちりばめられて、見た目も春らしくてかわいいし、ケーキの下の方はイチゴのムースでイチゴの味がたっぷりして美味しかったです。

・・・にしても、ここ最近、よくケーキやお菓子を食べてるなぁ~・・・。
by maffy7704 | 2007-04-06 22:24 | Foods